2014さいたまシティーハーフ欠場

Visits: 926

さあて ご無沙汰ですが、何からご報告しましょうか?w

一番近々の 【さいたまシティーハーフ】ですが、所用のため欠場する事にしました。
2014saitama-city01
残念ですが、出ないと決めると何故か?ホッとした気分になっています。
走ることは続けて行きます。

母が、入院中皇居ラン2回行きました。ランステ神保町店
行くたびにに、シリアル大袋を試供品をくれました。美味しかった、お値段他も結構するwww

20140313-102907.jpg20140315-200027.jpg

3回行くとキャップをもらえるそうです。桜が咲く頃お花見ランに行くつもり。
シリアル(500円相当)やキャップをもらったり、1回700円でロッカー&シャワーは高いのか???

16日はお天気もよく 暖かくなる様子、去年のように桜満開には早すぎるけれど
参加者の皆様 楽しんで走ってきてください。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す