ウチの孫は天才

Visits: 925

12/6
前橋の長男の幼稚園年中さんに、
餅つきのイベントにご招待されました。
ママも行くのか?と思っていたら、お婆ちゃんだけのご招待でした。
園でお友達と仲良く遊ぶ姿を見て、こちらの方が楽しくなりました。

hina01
力持ちのお友達のおじいちゃんにお餅をついてもらって、最後に小さな杵を持たせてもらって真似事。
ひなちゃんと一緒に黄な粉とあんこのお餅を食べました。

20131213-205318.jpg

帰り際にお手紙をくれました。
自分で考えて絵と文章を書いてくれました。
ウチの孫は天才デスw

yuu01
絶賛反抗期中の弟ゆうくんw
スマホをいじらせてくれと、大泣き!

12/8
10月に生まれた次男のお嬢
主人がまだ次男の新居に行ったことがなかったので、お邪魔してきました。
お爺ちゃんに何かお話ししています。
何かねだっているのでしょうか?
akarin01



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す