清須会議

Visits: 110

話題の「清須会議」観てきました。
金曜 大好きIRのクルクルエアロ終了後、同じフロアの映画館に3分で移動
映画を見ると決めていたら、何か食べる物を用意しとこう。
館内でホットドッグとコーラ購入。

六兵衛さん出てきますよ、未だの方のため詳細は伏せます。

英雄織田信長没後 跡継ぎを、決める会議 筆頭家老・柴田勝家(役所広司)と後の豊臣秀吉・羽柴秀吉(大泉洋)
その他キャスト陣豪華

三谷作品としては、面白い、衣装 時代背景をかんがみた、舞台セットなどは、きっとそうなんだろなぁ〜と思わされました。
ただ、大泉洋もう少しハチャメチャにしてし欲しかったかも…
家康出て来て欲しかったわぁw

20131116-213557.jpg
おまけw
来年の江戸検にむけて 山岡荘八「徳川家康」読み始めました。今6巻目 26巻ある。小説と思ってサラっと読むようにしてますが、(深入りして調べたり悩んだりすると全然進まないw)長い道のりになりそう。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す