チューリップ植え

Visits: 259

秋 短かった気がします。すでにダウンコートを着てもおかしくないな気温の日々です。
今年咲き終わり保管してあった球根と今年買い足した物を植えました。
この暑い夏
我が家の物置の中で、網の中に入れられてぶる下がっていた球根たち
元気に咲いてくれるかな?

20131116-202243.jpg
天気予報では降らないと言っていたのに、植え終えたら、物凄い雨
おかげで水遣りせずにすみました。

20131116-203010.jpg

今年の球根と一緒に買い足したビオラも玄関出てすぐ、目に付くところに

20131116-203153.jpg

冬暖かく過ごせるよう 芝は枯れても、かえってお花が沢山になる我が家です。
近々お歳暮にシクラメンを贈りに植木屋さんにいきます。
もちろん自分にもプレゼントするつもり.



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “チューリップ植え”

コメントを残す