マコT get

Visits: 921

11/4 文化放送 浜祭り 

2011の震災以後ラジオを聴くことが多くなり、 文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」よく聞いています。
オープニング30分はなるべく聞くようにして、聞けない場合はボットキャストです。

大竹まことの意見は一般庶民立場に立っていると感じています。
少々意見の違うこともあるけれど、おばちゃんにとって政治をわかりやすく感じさせてくれます。
あの顔であのハチャメチャな感じなのに お酒が飲めないところも親近感。
マコT
大竹まこと少年が鶏を抱いているTシャツ
この写真が話題になったのは、大竹のお母様が亡くなった時に見つけたとラジオで言っていたと記憶する。
きっと思い出の多い写真であろう。
シャツも国産Tシャツメーカー久米繊維の日本製Tシャツ 首口が伸びないなど こだわって作ったらしい。
売上金は震災に何らかの形で役立てたいとおっしゃっていた。
それで2500円は安い!!!
ベージュ地の物は番組でメールを読まれた人がいただけた様子
ベージュ欲しかったけど メール書いてないからな~w

江戸検も終わったし 浜祭りも聞き出してから3度目 帰りにに木下先生のお菓子を見に行くことにして行ってきました。

zoujouji01あいにく雨模様 徳川家の菩提寺 増上寺が会場 長蛇の列
売り切れちゃうかな~
せっかく来たのにな~

チラホラと芸人さんの姿も見えました。

増上寺はいろいろなイベントをやることが多い印象
江戸時代も寺はイベントをやっていたのだと思う。

順番が来てLサイズは売り切れてしまいましたが 白黒M2枚 レディースサイズ1枚ゲットしてきました。

これから エアロは マコTです!
maot

この後 木下先生の「徳川15代 菓子づくし」を見に行きました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す