リハビリ

Visits: 966

先週ジムの風呂で具合が悪くなり、スタッフのお世話になった。9k走った後の長湯がいけなかったのか?
貧血?のぼせ?低血糖?脱水? この中のいずれかに…
その後風邪の症状もあり、外に買い物に行くのも億劫な日々
リハビリも兼ねてパルコに買い物に来た。
身体は寝不足でフラフラする位で大丈夫そう。(昨夜眠れず、風邪薬を飲んでいたので、睡眠導入薬も飲めず)
エスプレッソアメリカーノで
ショコラチーノ (ココアとエスプレッソを混ぜクリームをトッピングだそうな)

20130224-160330.jpg
今日は東京マラソンだった。TV中継を見ていたが、この大勢の人達がトレーニングをしてるんだ。3時間を切る市民ランナーは、300k/月は走り込でいるだろう。
月/100k目標でま今月は、挫折かもです。
明日はショパンサロンだがこの分だと行けるw
火曜出来ればテクテクランニング再開したい。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す