さいたまハーフの下見テクテク

Visits: 855

20日(土)ハーフマラソンの下見で走ってみました。

近所から出発
12-10-20run

IMG_1429IMG_1430
第二産業道路の真ん中に木があるところ

南中野(南)を左に曲がる。

第二産業道路は最初はアップダウンが少ない

IMG_1431IMG_1432IMG_1433
自治医大              天沼町1丁目            浅間町
IMG_1434
北袋町交差点からは もうゴールが見えます。
だけど ぐるっと、回ってからゴール。
大会時には車を止めるのでしょうが、
人が入れない車道もありました。

新都心駅周辺で出発時も ぐるぐる回ってから中山道に入る。

コースだけ走ると16k、つまり駅周辺を約6kグルグルする。
16走ったり歩いたりでしたが、22k弱はまだまだ修行しなければと 思い知りました。

今後も何回かトライする必要ありです。
22走ることを経験していないと、いきなりじゃ辛いです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す