憧れの北斗星

Visits: 990

「北海道行ったことないんだぁ 北斗星のりたなー」と言ってみるwphoto
覚えていてくれたようで、旅行会社に手配してくれていました。
主人は仕事で何度も行っています。

行きは北斗星 帰りは飛行機 飛行機落ちるといかんので、
家事バッチリ終わらせ、お風呂にしっかり入ってから出発

photophoto
一ヶ月前から予約出来るらしいのですが、すぐ完売
2度めのトライで予約成功 食堂車はキャンセルが出て予約できたそうです
photophotophotophotophoto
食事の途中 小金井 宇都宮を通過

食堂車でシャワーの予約ができます。一人30分
お風呂入ってきたけど、話の種にと予約 既にイッパイ ロゴの入っているタオル(シャワーセット)400円を購入です。

20120821-001713.jpg20120821-001726.jpg

20120821-001735.jpg

20120821-001745.jpg
明朝6:30ごろ函館到着予定
通信状態思ったほど悪くないけど 微調整は、帰ってから とりあえずUPします。
北斗星車内より



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す