郷土の森公園 テクテク下見

Visits: 962

梅雨突入
@府中です。

今朝は小雨が降ったり、急に強い日差しがあったと思いきや曇天
6:30に主人を送り出して、テクテクらんコースを探す旅にでかけました。

府中本町→サントリー武蔵野ビール工場→郷土の森公園→大東京卸売センター→府中本町→家

photophotophotophotophotophoto

距離的には1.8k位だけど、走りやすい道か?
歩いている人は?といろいろ妄想しながらのウォーキングです。
目的地の郷土の森公園の手前に 卸売センターを発見。
ググると 朝早くから営業しているので 帰りに寄ってみました。

うーーーーーーん いいとこ見つけちゃいました~
府中では 大量に料理を作らないのでいっぱい買えなかったのですが、
野菜・精肉・鮮魚 ダイソーなんぞも入ってました。
帰りは小雨、晴雨兼用傘にサトイモ、メロンなんぞを買っテクテク 腕がしびれました。

map6-11



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す