もうすぐ梅雨

Visits: 33

この時期 蚊が出てくるまで、
庭の手入れするにはいい季節。
でもそろそろ 蚊が出てきました。
でもまだ 動きが鈍く真夏や残暑のころのしぶとい蚊には成長していません(笑)

府中との二重生活になるために 今年はお花は豪勢にしませんでした。
物置の壁にサフィニア 今年は赤を流行らせようとしているらしい。
額アジサイもここぞとばかり自己主張してますわ。

今後梅雨にはいり、芝の中の草取りが私のメインの仕事になってきます。
芝を維持するのはそれだけ 大変なんですわ
修行修行!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す