人生何が起きるかわからない

Visits: 946

4月30日 横浜駅伝に初参加してきました。
1月から月100k走ることを目標にテクテク歩いたり走ったりを続けてきました。
←jognoteに記録を残しています。
横浜駅伝2012-4-30 横浜駅伝2012-4-30
そもそもエアロtwitterの仲間に勧められてちょっとづつ走ってはいたのですが、
まさか自分が駅伝に参加するとは夢にも考えていませんでした。
マイペースで良いとの言葉を鵜呑みにして参加させていただきました。

twitter仲間で2チーム参加
私は女子チーム7名の第5走者3kです。
チェアリーダー風のエプロン装着で参加です。
大勢のなかで、たすきを渡すのに大変だったこと 3k無事走れてほっとしたこと。
いろいろと勉強になりました。

駅伝終わったら 少しは走ることに関する気持ちに変化はあるのか?と思っていましたが、
抜かされても悔しいと感じないし、もっと早く走れるようになりたいとも思わない
でも 走ることは続けて生きたいと考えてます。
12ヶ月100k目標を達成できたら少しは変化があるのかなあ~
これから苦手な夏に向かって月10kの目標はどうなることやら・・・

昼間からお疲れ様のビールの図

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す