土曜の午後のサプライズ

Visits: 921

土曜のジム後 上島珈琲でお茶をするのが密かな楽しみ
上島のバイトのお姉さんには覚えられてしまい、
いつも優しい言葉をかけてもらえますw

本日もゴマミルク珈琲をのんで、来週の行動をチェック
帰ろうとしたら声をかけられました。
以前ホームジムで仲良くしていたジム友君、
今では彼のお母さんと仲良しにしています。
以前のホームジムでは会員さんとメーリングリストをつくり情報交換していました。
まだ ジムのHPが立ち上がってないころ 代行情報なんぞも出していました(懐かしい・・・)

韓国の女性と結婚し 結婚後も何度か家に招かれたり
うちに来てもらったりして交流がありましたが、最近は疎遠になっていました。
子供が今度小学生 妻子が韓国に帰っているのでしばしの独身貴族
ルックスがとってもいいのに ご自身気がついていない様子www
いろいろ 四方山話をしました。
放射能のこともよく勉強なさってて、小さな子供を持つ親はみんなそうなのか知らんと
思い知らされました。

今年の夏には 彼のお母様の個展のお手伝いをする予定です。
サプライズな土曜の午後になりました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す