ランコース探索 市立病院編

Visits: 936

桜が咲き始めると早いですネ
来週あたり満開か?と思っていたらもう満開に近い。
来週は忙しそうなので、決心して午前中から市立病院を目指して桜見物にテクテクランに出かけました。

三室道場線 花月北 不動谷 市立病院
病院裏側の 川沿いにず~と桜が植えられていました。
川の名前を調べようとしたら、見沼通船掘りに行き当たり 見沼代用水だということがわかりました。
見物している人も少なく ほんわかのんびりムードの桜見物
いい感じで 10kのテクテクを終了です。


市立病院は10年以上前 パートでお世話になりました。
知り合いの先生方も開業したり別の病院に移ったり もう少なくなってしまっています。
病院周り商店が少ないのは変わらず、でも道路整備は進んでいました。
方向音痴の私ですが、なんとなくどこの道に入っても本道に戻れそうな感じ
昼間限定10kコースです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す