新コース探索 彩湖編

Visits: 145

ジムの知り合いで走っている人に、いろいろコースを伺いました。
いつも夜走っている別所沼公園から ジョギングコースで 彩湖まで走りやすいと聞いて
行ってきました。

昨晩の台風並みの雨風桜が、咲いてからでなくてよかった ホッ
別所沼公園近く中浦和から 彩湖まで 鴻沼(霧敷)川沿の秋が瀬緑道があります。

家から彩湖まで自転車で6.5k 彩湖1周約5k
全部走ると 18k 私にとっては決意していかないとダメな距離。
今日は自転車で下見したので、彩湖2周してきました

桜は今週末見ごろ 来週は桜吹雪の中走ることができるかもしれません。

彩湖って よく知りませんでしたが、
子供が小さいころ サッカー少年団で行ったような気がしますw

帰り道 なんだか素敵なパン屋さんを見つけ 1000円だけポケットにいれてたので
レーズンパンと食パンを買いました。
家でHBで作るのも美味しいけれど やっぱりプロは凄い!
このふんわり感はどうしたらいいんだろうか???

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す