デジタルカメラから写真を作る

Visits: 999

hawaiiの友人の映っている画像を写真にする。
iPhone内の画像をカメラ屋さんで写真にしてもらうサービスを探してみました。

  • カメラのキタムラ
    高品質 大きな画像ができるらしい 浦和店でlサイズ35円だった
  • プリントチャオEX3(富士フィルム)
    電話しないとどこにあるかわからないのでめんどい
  • netprint(アプリ FUJI XEROX)
    サイズ大きいのとコピーという点で写真の紙質が心配
    セブンイレブンでできるので 写真ではなく資料の印刷に向いてるかも
  • FOTOLUSIO
    アプリをいれてiPhoneから プリントできる。
    浦和ヨーカ堂内 地下レジ横にありました Lサイズ 30円

まだネットプリントで検索するといろいろ出てきます。
枚数が多い場合 大きな画像にしたい場合
自分の希望にあっ他プリント方法を選べる。
それにしても 画像サービスいっぱいある。

結局 浦和パルコ内のコイデカメラでプリントしてもらいました。
Lサイズ1枚35円
店内に30円のFOTOLUSIOもありましたが
店員さんに耐久性があると強く勧められました。
本当のところはどうなんだろうか???

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す