アマゾン置き配

Views: 20

長男次男の子供たちには、毎年誕生日プレゼントを送っています。

近所に住む娘の子たちは手渡し(笑)

長男次男は、お嫁ちゃんのママたちに大変お世話になっています、普段あまり世話できないので、せめて誕生日プレゼントと思って送っています

毎年、子供の誕生日近くになると、欲しいものを知らせてくれます。

11/1誕生日の長男の長男(笑)にアマゾンからプレゼントを送りました。

アマゾンから玄関前に置き配の画像が送られてきました

長男に「プレゼント届いた?」と聞くと 「まだみたい」と・・・・

えーーーーーーーっ

長男は夏に家を建てて、引っ越したのでありますが、私が間違えて以前の住まいに送ってしまいました

幸い、以前の家には誰も住んでいないらしく、玄関前に置いたままになっていたようです

ホッツ

長男が以前の住まいにプレゼントを取りに行ってくれました

良かった〜 無事に中学1年の孫にプレゼントが届いたようです

バァバの失態でござる



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す