エアロクラスのビックリ仰天出来事

Views: 16

昨日のエアロクラスのビックリ仰天出来事

時間になり、スタジオに行くと、2つあるうちのスタジオが何やら入れ替えになってました

いつもは狭い方のスタジオでしたが、広いスタジオ 予約の場所も適当で良いとのことでレッスンが始まりました。

一番前にいた方、レッスン始まると同時に一番後ろに移動

そして正面ではなく、横の鏡を向いてレッスンを受け始めました。

混乱するイントラさん 今日は1回目のコリオ 進め方が何か変 動揺している様子がありありとわかります。

横向き本人は、何も感じずに、横を向いたまま 言われた動作をすることもあり、しないで自分で動いている事もあり 不思議だ

どうしても、一人異様な動きをするのは鏡ごしに目に入る

今までレッスンで、物足りなくて、後ろで自分なりにクルクル回ったりしている人はいたけれど・・・正面向いてやってたもんな〜

まるでイントラさん無視して横向きで勝手にやってる

イントラさんに対応させるのは可愛そう

ビックリ仰天過ぎる出来事でございました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す