骨伝導・空気伝道ヘッドホン

Visits: 12

浦和駅北口に直結する TSUTAYA

本屋なんだけれど、いろんな情報がある

ヘッドホンの試聴できる箇所があって、試聴してみた

骨伝導ヘッドホン ものすごく良い コンサート会場にいるみたいに音が広がって聞こえる

いつも、有線のイヤフォン(オールドファッションですな)を利用、たまにBluetoothのイヤフォンを使うが、それはiPhone自体の充電が足りない時 ケーブル刺す場所が1箇所しかないので使います このBluetoothイヤホンは、何せ充電が持たない せいぜい 朝ウオーク1時間が限度 すぐ切れちゃうのです 記事を見たら 2017年4月に買ってるw 8年ものダオ〜

欲しいな〜と思いながら、色々調査

歌舞伎座に行く前に、有楽町ビックカメラで試聴

どうも 骨伝導と空気伝道というのがあるらしい その違いを聞いて確かめたかった

両方とも、耳を塞がない

朝ウオークのお供のイヤホン どうしても耳の中に汗かくのですワ 耳を塞がないので外部の音も聞こえる 欲しい〜〜〜

店員のお兄さんのいうには 空気伝道の方が音漏れしないとのこと そしてカフ 耳に掛けるイヤリングみたいなやつは、真ん中から折れるからお薦めしないと・・・

結局は音の違いはよくわからない

ネットでも色々調べました、私が思うに 骨伝導より空気伝道の方が後発のようだ

お値段はピンキリ

アマゾンで見比べて 最後まで迷って 空気伝道にしました。


 

しばらく使ってみないことには、わからないです 

レビューは後ほど・・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す