溜まったアイロン掛け

Views: 19

8月も後10日あまり

暑さも治まりを知りません

9月になれば、また毎朝の弁当とアイロンがけが始まります

ワイシャツは、子供が学校を卒業するまではクリーニング屋さんにお願いしていました。

クリーニングに出した方が綺麗だしカッコいいんだけど 何せクリーニング屋さんに持って行くのが面倒(笑)

老人2人暮らしになってからは、自力クリーニングでございます

若い頃は ポロシャツで通勤だったのですが・・・

そして、半袖のワイシャツは描けるの楽なんですけど、全部長袖なのよ 

「なんで?」と聞いても、納得のいく答えは返ってきません

夏休み中、アイロンがけをサボってて 明日「ちょっと出勤する」と・・・・

一発奮起して、溜まってたアイロンかけました。

アイロン掛けって、アイロンの性能によって楽チンになります 新調してから楽チンに掛けられます。

だから、やる気だけなんですワ

暑さは やる気も奪います(言い訳)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す