6月歌舞伎【義経千本桜】

Visits: 11

次男のお嫁ちゃんママからのお誘いで【義経千本桜】行ってきました。

お友達に譲ってもらったチケットで、お嫁ちゃんママは歌舞伎が初めてとの事

歌舞伎三大狂言【菅原伝授手習鑑】【仮名手本忠臣蔵】【義経千本桜】の中の一つ 初めてはふさわしい演目でございます

ワンピースを新調したと聞いて、私は一体何を着ていったら良いのやら・・・

猿之助事件で世間を賑わしていますが、午前の部は中村壱太郎が代役で出演

私たちは夜の部を鑑賞

さすが 仁左衛門 お年とは思えない演技 軽々しく青年役を演じていて素晴らしい

すし屋弥左衛門の娘 お里役の壱太郎可愛らしかった

初めての歌舞伎をご覧になったお嫁ちゃんママ 楽しめたとおっしゃってました。すごいな〜

私は初めての時は、何が何だかわからなかった

少し前に待ち合わせて 歌舞伎座隣の文明堂でお茶 クリーム餡蜜が美味しすぎて悶絶でございました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す