街中華の会5月

Views: 12

大学のサークル仲間 関東支部で月一で会ってます

なんの得にもならない話をして、笑って過ごす会

学生の頃からの知っているので、途中ブランクがあったとしても、もう嫌なこと楽しいことぜーーーんぶ知ってます

高齢者の単なるお楽しみ会 いつまで続けられるのだろうか?

王寺駅前の街中華の店の前で集合

少し前に着いたので 装束稲荷に参拝 お狐様拝んできました

シェアしながら街中華 

王子から都電に乗って梶原 喫茶店「山の音」へ

昭和の匂いがする店を探すのも目的の1つ 「山の音」とっても昭和でした

梶原駅前に 都電の最中の店「明美」モナカget!

楽しかった~



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す