石和温泉4/3

Visits: 37

お約束の朝風呂に入って 朝食

自分で作らなくて良い食事 片付けもしなくて良いw

笛吹川フルーツ公園へ

山梨市駅まで電車で移動、タクシーでフルーツ公園

広い 美しい花々 よく歩きました 一部施設がお休みのところもありました

子供たちが遊べるところがたくさん 

若い人たちはよくご存知なんですな いっぱいのチビたちが遊んでいました。

ここの夜景は綺麗らしいぞ

桃・桜・チューリップ 花々が満開で美しかった 

でも どうしても富士山を探してしまう・・・もっと綺麗な花たちを写せば良いのに・・・

山梨側からの富士山は 南アルプス連山と一緒に拝めます 山の好きな人にはたまらないのでしょう

画像で見るより、富士山はでっかく存在感ありまする

秋になるとフルーツ直売所がたくさんありそうです

ここで フルーツをいただいて 帰りの駅で「ほうとう」を食べるつもりでしたが、月曜のために「ほうとう」の店は全滅 土日忙しいから月曜はお休みするそうです 商売っけのない街でございました。

「ほうとう」食べられず、そのまま特急「かいじ」に乗って浦和へ 腹ペコで帰りました。

老人二人、歩き疲れて 浦和アトレで弁当を買って家へ・・・

帰ると 小規模保育園を卒園し、市立保育園初登園の4歳児が遊びに来てくれました。

慣らし保育で、午前中に帰ってくるそうですが、寂しくてちょっと泣いちゃったらしい

ゆっくり慣れて、お友達と仲良く遊べるようになりますように・・・(祈)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す