花粉症再発か?

Visits: 52

私は子供の頃から花粉症でした
と言っても、子供の頃には花粉症という言葉はなく、それでもパッチ検査とか受けていました
大人になって30代くらいまで、ものすごい症状でしたが、世の中の人々が花粉症と騒ぎ出す頃には 治ってあれはなんだったの・・・と思うくらい

ごくごくたま〜に症状が出た時 たまたま某病院でパートしていて、耳鼻咽喉科の先生に相談したら、昔よりすごく良い薬が出たと処方してくださいました

それ以来だからもう20年くらい前に単発花粉症があったことはありました

が・・・今年再デビューっぽいです

鼻水 目のかゆみ 頭がボーーーーーーーーっ 頭痛 身体がどんより
ひどく辛い

市販の薬を買ってきましたが、治らなけれは医者に行くつもり

そんなこんなで、筋トレができていませぬ

木曜 難しいエアロの日 少し前に行って筋トレしました しかしエアロは沈没でございました

木曜エアロ出来るようになりたい〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す