計画を立てて妄想するマダム

Visits: 37

体が元気になるとやる気も出てくる
私がやる気になると、まず計画を立てるw

計画を立てて、いろいろ妄想を始めると、元気になった証拠

まさに今まで、本調子じゃなくて、ただただ目の前のことをクリアするのに精一杯

昨日 医者に行って薬もらってきた
私「先生 十二月入ってからグズグズしているので、早く治る薬ください〜」
先生「1週間たってるからコロナなら治ってるね」

薬が効いたのか?
今日は違いますぜ
家中綺麗にして、ルンルン掃除機かけて、洗濯物もバッチリ お布団も干した
毎日するはずのトイレ掃除をサボってたのをやっつけて 近所の激安マーケットに米やら牛乳 野菜などを調達
大掃除の下準備 リビングの大窓4枚ガラスクリーナーで磨く

そこへ、娘一家登場
まだ2ヶ月にもならないチビ、やっと丸々してきた。3歳児は遊び疲れてお昼寝
起きてから、喧嘩をふっかけてみたら、真剣に対応してきたw

来週 怒涛の1週間 毎日力の入る案件がある。
主婦も忙しいのよ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す