Cheer party at 代々木第2体育館

Visits: 21

冷たい雨の日曜日

いつもチェアリーディングのレッスンを頑張っている 小3と年長さんの女の子

今日は代々木第2体育館で Cheer party発表会でした。

バァバは行く前に、明治神宮にお参り、ここが彦根藩井伊家の下屋敷跡だったのは有名

この広大な土地がお屋敷だったんだな〜

原宿駅が新しくなってから初めて降り立ちました。

明治神宮側に出られる出口もできていましたが、まっすぐな参道は改装中

入り口にカフェができていました。

代々木公園の桜も見たかったのですが、雨だったので取り止めにしました。

第2体育館は学生の頃、よくバスケットの試合を見にいった場所です。

丁度お昼にかかる時間帯

緊張しないで元気よく演技できました 一番上手だったよ〜〜〜〜!!!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す