コナズ珈琲東浦和

Visits: 19

今日も歩いて4k先のホームセンターへ 主人に迎えにきてもらって
先日 安行にいった帰り道で見つけた、コナズ珈琲へ

もうもう、店の中に入るとhawaii 良い感じのお店でした。

hawaii行けないもんね〜

わかってはいるけれど、モンブランがかかっているパンケーキ 中には生クリームとマロンアイスクリーム

生クリームはそれほど甘くしてありませんでしたが、胃にずっしり・・・

完食できず、主人に手伝ってもらいましたが、これを見て注文しないわけにはいかない・・・・

夜になっても、胃にもたれています。

ソファ席があったり、家族づれ、カップルと賑わっていました。

外に出ると、待っているお客様が数組 人気店です。

ここに行けばハワイを感じられる、hawaiiの空港に立った時の空気

できれば、もっとhawaii雑貨とかあれば良いのに・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す