朝ウオーク気になる二人

Visits: 39

朝ウオーク出来るだけやってます。

体重が減るまでウオーキングだけにすることにしました。走っても膝を痛めたら仕方がないので、体重減らしてから走ることにしました。

ウオーキングにはとても良い季節になりました。別所沼公園の新緑も美しい

朝ウオークで見かける人で気になる人物が二人います。

一人目 ランニングおじさん

公園の北東の入り口から私は入るのですが、そのかたは南西の入り口から入って来ます。
リタイヤしているか?まだお仕事をしているかわかりませんが、60代後半か???短髪白髪 小柄な男性。

いつも、ラジオ体操の時間に行くとランニングしています。早くもなくゆっくりでもない速度
私が行く時はいつも、お見かけします。

ウエアとシューズとタイツの色合いが、原色で蛍光色の黄色が目立っています。
月火となんだか足取りが重そうでしたが水曜は見かけませんでした。

あのくらいの速度で楽しみながら走ることができるといいのにな〜といつもチェックしています。

二人目 素敵なスレンダーマダム

この方は、私よりも10歳ほどお姉さんなのではないかしらん
スポーツクラブでもエアロでよくご一緒しました。
年配のおばさま方とのお喋りにもよく参加なさっている方、お名前は存じ上げません。

私の家から別所公園まで歩いていると、彼女がご自宅から出ていらっしゃるのを見かけ、ここが家なんだ〜と・・・

エアロの時もそうでしたが、すらっとした体型に色使いも素敵なウエアをいつもお召しになっていらっしゃいます。

別所公園のラジオ体操に参加なさる時でさえ、バッチリウエアをきめています。

短パンに黒のタイツ、ピッタシの白Tシャツ、日焼け防止の手袋バッチリ
時には原色の色使い、大きなロゴの入ったブランドTシャツ

いでたちを見るだけでも、参考になります。

私と言えば、日焼け防止のため必ず長袖Tシャツ、マスク代わりのバフ 白綿手袋、ヨガウエアの七分パンツがメイン
ランニングのための、タイツを履くことは滅多になくなりました。ぴったりと筋肉に沿ってタイツを履くのに時間がかかる、朝寝起きでこの作業は面倒なわけです
ファッションにも気を使うのは、人となりを感じますわ
美しいひとは、面倒とは思わないのでしょうな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す