マグロのカマ

Visits: 45

主人が10:00〜テレビ会議だそうで、
私は 邪魔をしないように、雨の中ウオーキング、市内パトロールに行ってきました。

風邪が強くって、もうビショビショ
北浦和駅からイオンに行くまでの商店街、ほぼ誰もいませんでした。
ここの商店街、美味しいものがあるんだけれど お店もほとんどやっていませんでした。

帰り際に、新しくできたマーケットで「マグロのカマ」をゲット
多めに塩を振って30分 洗い流して 塩焼きと煮付けに
塩焼きを今晩いただきました。

グリルで焼くだけなので、簡単 油がのっていて 旨し!!!

お酒が飲めたらな〜
一杯 かっこよく美味しく飲むのにな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す