アニメ・キングダム

Visits: 78

キングダムについて、以前、記事にしました。
漫画をよみなれていないので、スマホやPCで漫画を読むのにどうしても慣れないので、買うのをためらってます。
読んでいません。

アマゾンプライムで映画「キングダム」を見ました。

キングダム導入部分が描かれている。
長澤まさみ良いわ〜www

そして この4月から、NHK総合でキングダムアニメが始まった。
第3シリーズなので、私の見た映画やアニメよりも少し物語は進んでいる。

紀元前 中国春秋時代から秦の始皇帝のころの話。
中国では、7つの国が戦争、戦争のための武具や地図等々、思想や考え方 すでに、文明文化が発達している。
日本はまだまだ縄文時代

やっぱり 中国の歴史は凄い!

テレビアニメを楽しみにしています。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す