日本史小典

Visits: 149

先回の「夢見る獏」先生主催の江戸検講座最終回 合格体験記をお話ししてくださった秋山先生。
講座後の情報交換会(飲み会)の時、
何かをカバンの中から探し始め、どういうわけか?1つ1つカバンの中の物を取り出し始めました。
キット酔っていらしたのだと、思います。
拝見しても良いですか?も私が手にしたのは【日本史小典】手帳サイズの物でした。
凄い何これと、画像の了解をもらいました。
「これ良いのよ~~~誰かも画像とってたよ~~~」と秋山先生

そしてAmazonでポチ
あるんですなぁ〜 (クリックでアマゾンにいけます)

本日アマゾンから届きました。 凄い凄すぎる 十万石饅頭ならぬ【日本史小典】


こんな内容です。

秋山先生「もう売ってないんじゃないかな~」とおっしゃっていらっしゃいましたが、売っていました。

小さな手帳サイズ、ためになることが詰まってます。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す