高速充電器getん

Visits: 940

ほしい物リストの中の 充電器買っちゃいました。20140723-220657-79617712.jpg

cheero Energy Plus 12000mAh

ネトラジでイイよ~と聞いてチェックしてましたが、入荷してるときと無いときがあります。

USB充電が可能なiPhone、iPad、スマホ、Tablet、Wifiルータ、ゲーム機等、多岐のデバイスの充電が可能。

私の場合iPhone iPadmini ルーター全部に対応できる。iPhoneフル充電6回分。

高速で充電してくれる。

275gは軽いといわれてますが、チト重いかも・・・

大きさは次のiPhone6がこの大きさらしいです。

茶色のビロード布ケースついてました。

 

20140723-220724-79644195.jpg 20140723-220725-79645101.jpg

←クリックでアマゾンに行けます。

1日中お出かけのときは必須のアイテム
フル充電6回分となると気分も楽 災害時にも安心
今までのエネループは初期iPhoneからのお友達フル2回分で6000円位したんだわ

性能良くなって安くなるなるるるるw
満足のお買い物でした。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す