おnewのランニングポーチ

Visits: 985

台風過ぎました、梅雨明けはまだなのでしょうか?

暑いです。

先日アマゾンで買ったランニング便利グッズ快適 快適 背中にピタッとくっつきますが、

暑苦しくなく揺れないので良い感じです。

今朝6k走りました。おニューのポーチにウキウキでいつもよりも早く走れました。
3.5k過ぎたら、ポーチのおまじないも消えて、くたびれモードで歩いたり走ったりのいつもの調子に・・・w

暑い時期のランニングは自分で注意しないとダメ、無理しないで直ぐ歩くwww

ランニング後ジムのお風呂で倒れた経験があるおばちゃんです。

20140716-091409-33249624.jpg 20140716-091410-33250592.jpg  

カバーの上かiPhone操作できます。

イヤフォンの穴がついてて長さの調節ができます。

中は鍵入れ 小銭 ペットボトル1本タオルが入ってギリギリ

それだけで十分です。

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す