第31回キモノでジャックin埼玉 「大正時代まつり」10月13日

Visits: 1025

ジャックいってきました。
キモノでジャックin埼玉

030204

14:00集合だったのですが、早めに行って「大正時代祭」どんなもんか?見るつもりでした。
同じお考えのジャックの面々 早めにいらしている方に遭遇ですw

05 06

「サー皆さん 写真写しますよ~」
07

01 今日の一番のハイライト

小さな矢絣袴のお姫様w
お母様も大正祭りにふさわしいアンティーク着物

お姫様の衣装も手作りで 靴も運動靴
子供の活動を妨げないよう
駅の階段でも遊ばせる 心意気素敵でした。

七五三の衣装では遊01-1ばせられませんからね

大正時代祭 
うーーーん もっと大正を感じられるお祭りかと思いました。
ジャックで集まった人たちが、かえって写真を所望されることが多かったのは謎ですwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す