三郷コストコ行って来た

Visits: 246

一人暮らしの娘が遅い夏休みで帰っててきました。
何して遊ぶ?
コストコに行きたいと言う
ショッピングモールもついているので、三郷に行ってきました。

娘とのお買い物は自分だけでは行かない場所や物をみる事になるので結構楽しい。

コストコは既にXmas

20130907-075519.jpg

自宅2F 納戸を片付けたので今年はバッチリXmasツリーを出せます。
オーナメントも壊れた物が多いので心揺さぶられましたが、今度に…w

家族5人 3人が部活 毎日お弁当4つ作っていた頃の食材調達には、コストコお世話になりましたが、今は主人と二人 それも主人は単身赴任
食材はほんの少して良いのです。
あまり買うつもりはなかったのに、結構買いました。

20130907-081823.jpg
漬けにしたサーモン
ミニチョコクロワッサン
BLTハイローラー(薄焼きパンに具材がタップリ入った太巻き風)

冷凍庫にロシア産シャケの切り身が入ってます。

20130907-090630.jpg
ねっとりマンゴーネクター
アサイイ&ブルーベリー入りのチョコ(アサイイ ブルーベリー入りだと身体に良い気がする またチョコなんですけどね)

コストコ行くと有名人に出くわす確立高し、本日はテレビで活躍されている経済学者
お嫁さん、お母様、お子さんを連れて家族サービスしてました。

今朝ゴミ出しして気がつく
箱入り45lゴミ袋買い忘れた〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す