X’masエアロイベント

Visits: 188

毎年X’masにはスポーツクラブで仮装のイベントが行われます。
それぞれのクラブで規制があったりしますが、
大抵 女子はミニスカサンタの可愛らしい装いが多いです。
私は既製衣装はパツパツではいりませぬ(笑)

12xmas01

 

上下赤のウエアに 金銀モールを貼り付けました。
それでも動きづらかった。

エアロはイベントということもあってレベルを落としていたのでうーーーん もう少し動きたかった。
その後ステップ これは通常よりもレベルアップしてて 出来なくて楽しかったですわ。

それにしてもIRさん いつもエバンゲリオンづくしの曲 ウエアのTシャツもエバ関連ですが、
アラジンアリババの仮装でした~



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “X’masエアロイベント”

  1. […] 去年のイベント 顔隠してますねw 去年の仮装 […]

コメントを残す