21回キモノでジャックin埼玉 うらわ祭り

Visits: 797

昨日に引き続き 涼しい日になりました。
photo
浦和駅西口 うなこちゃん前に集合
浴衣や夏着物 皆さん趣向をこらしてそれぞれのオシャレを楽しんでいました。
jack2号のお子様初参加 可愛くて可愛くて 皆の注目を一身に受けていました。

photophotophoto

photo駅から中仙道へ
また時間に間に合わなかった方々が集まってきました。
←カルタ結びの変形
可愛らしいくて皆の注目の的w
その後 いつもジャックのチラシを置かせていただいている
お茶屋さんの楽風にお邪魔しましたが
大勢のために 席がなく
調(つきのみや)神社後ろの 公園で一休み
photo

 

 

各町内の神輿が順番に中仙道を練り歩く中
町内会のブースが中仙道沿いに設けられ
おはやしが賑やかでした。

私は午前中 難関エアロ1本出てからの参加
昨日も下駄で歩き回り 本日もまた歩く歩く・・・
普通の人よりは慣れているかもしれませんが、
足の裏がいたいーーーー!!!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す