字が汚くて読めない書写

Views: 6

今年7月に新札が発行されるようです 渋沢栄一が一万円札

渋沢栄一が大河ドラマだった時に「論語と算盤」を途中離脱

そして、その時に買った『声に出して読みたい 論語』斎藤孝著

2/11に思い立ち 100選の論語を手帳に書き写しました 説明文を含む

毎日1つと思って初めて、 100選終わりましたが、論語難しいです 本一冊読んだことにすれば吉

江戸時代 武士は子供の頃から論語を勉強してた 子供でもできたのだから・・・と挑戦するも

孔子先生には、申し訳ないけれど・・・(言わずもがなw)

手帳は本の下にあるやつ 2段になってて、上段に1日1つ書き込みましたが、字が汚くて読めない トホホホホホ

読み返すことは不可能か???

次は綺麗な字で 書写のように・・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す