初めてのジャガイモ収穫

Views: 14

2023年11月にアトレでじゃがいもを箱買いした したの記事は2022年のものだけど、2023年にも同じく箱で買ったのであります

最後になって、ジャガイモが芽を出してしまったので、2024年2月に植えました

めでたく 本日 どのくらい大きくなったか 掘り出してみようということになり決行

2株でこれだけ、取れました 

すぐに 蒸して 塩・バター で食す 結構いけます

皮はゴシゴシ洗うだけで取れてしまいました。

6月になってから、孫達が集まる機会がありそうなので、みんなで掘り出したいと思います

それまでに、実がもっと大きくなるでしょうか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “初めてのジャガイモ収穫”

  1. […] 初めてのジャガイモ収穫 […]

コメントを残す