icon登場(本の紹介)

Visits: 284

本の紹介ページ だんだんと増えてきました。

大量になるといけないのでデータベース化しとかないと・・・と思うデス

昨日、マダムのブログからすぐ飛びたいのでトップページにアイコンを設置してくださいとのご要望あり。

嬉しいことです、それだけマダムのブログと本のページを見てくださるということですから・・・・

トップページ上のメニューに「本の紹介」としてリンク、記事にはいると右カラム(現在のテーマだと)に

「本の紹介登録してください」にリンクしています。

追加で ヘッダー facebook YouTube の隣にbooks のアイコン作りました。

見に行ってくださいね

デフォルトのHeader setting →Social icons

サービス終了となったVineのアイコンを booksと差し替えて URLを本の紹介ページにリンク

プログラムも言語も スペルミスで動かないことは周知でございます。

ソーシャルアイコンの カスタマイズってことになるのかな?

今回 イメージ画像の名前の前にスペースが入ってて画像が出ない現象

あ”あ”あ”ーーーーー 久しぶりに迷宮に入り込みましたデス。

でもでも、勉強になりました。

ついでにトップページにコメント数を表示する。

自分の記事見て、再設定したですwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

2 Replies to “icon登場(本の紹介)”

  1. マダムさま
    ありがとうございま~す!
    おかげさまでせっかちな私、
    本の紹介ページに飛びます!飛びます!がしやすくなりました。
    どーしよ?ほしいな~、で買い物かごに入っている本が数冊。
    迷う事項は増えちゃいました。
    イヤ、恨んでませんよ。嬉しい悩みダス

    1. Madam

      同じく…
      今ある本全部読んでからポチする事にしました。
      推薦文に図書館で借りる方が良いと書いてあるのが、ありがたいですネ

小ツル へ返信するコメントをキャンセル