ママ友ランチ「KANKO」

Visits: 28

子供の幼稚園の時のママ友3人でランチ

一人はここにも登場する美魔女
もうお一人は、最近狂言教室で偶然ご一緒した楽しい方

お二人のおしゃべりを永遠に聴いていても楽しい

新しく開店した紅茶専門店「KANKO」

以前はブルーフレーム(ストーブ)などが飾ってあって、昔のポスターなどがあったと・・・
何屋さんだったのかしらん 燃料屋さんかな〜・・・

そこのお嬢さんがオープンなさったと聞く 帰り際にオーナーのお嬢様が4ヶ月の赤ちゃんを連れていらしていた。丸々とした、もうもうマショマロみたいな赤ちゃん
なーーーんとおばあちゃん 見えないわ〜〜〜

ランチは ハンバーグとキーマカレー2つ

次回は紅茶だけを楽しみに行きたい



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す