GW最終日

Visits: 19

雨〜 本当は行きたい美術館あったんだけれど・・・

気を取り直して、買い物

本屋に寄ったところ、綺麗な刺繍の本を見つけてウットリ 刺繍まで手を出せないよな〜

明日から弁当が始まります、色々作り置き惣菜を作成

オーブン 鍋 ホットクックを総動員して作成 

【そら豆塩茹で】
旬のそら豆を塩茹でしただけ

【スナップエンドウバター炒め】
湯掻いて、バター炒め

【いんげん胡麻和え】 
筋をとって茹でて、胡麻和え

【湯むきトマト酢漬】
ロピアで買ったこのトマト とっても美味しい
湯むきして、簡単酢+砂糖+お酢

【カボチャ煮物】
ホットクックでポチっ

【焼きにんじん】
テキトーに切って オーブン 予熱なしで 200度30分 

【蓮根ごぼうにんじん味噌煮】
これもホットクック 味噌味にしました

【茹でブロッコリー】
娘が置いて行ったブロッコリーがやたらあるw

【たらフリッター】
ふわふわのたらフリッター

【イワシ竜田揚げ】
ちょっとだけ揚げ物

【厚焼き卵】
弁当の定番 厚焼き卵 2つづつラップして冷凍

焼きにんじんは、焼くだけで 人参の味がして美味しい

カルディで見つけた ニラだれ 美味しい 豆腐に乗っけても この人参につけてもOK


  

GWバタバタと 楽しかった 子供たちも来てくれて 幸せな日々でございました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す