GW後中盤(2日〜5日)

Visits: 25

GWバタバタしすぎて PCの前に座ることができませんでしたワ

長男が帰ってから、次男一家と娘一家が襲来 まあ長男が来た時も娘一家はいたんですけどネ

子供たちと 野菜の苗を植え、BBQをして、ギャン泣きの6ヶ月をみんなであやして

ここまでは、大人がやりたかったこと(笑)

子供たちも 赤ちゃんだったのに皆大きくなって、6ヶ月女子もすぐに大きくなっちゃうんだろうな〜

子供たちは、庭で遊んだり、家の中で喧嘩したり、近所の小学校に遊びに行ったり カラオケにも行った  子供たちは結構楽しんでいましたデス

隙を見て(お昼に寿司をとって)、私は予約してエアロに出没 

いつもは 、子供中心でエアロはお休みしていたのですが、予約をせっかく取ったのだからと思い参加

エアロ仲間から、遠征のお誘いもいただきました。残念ながらお誘いには参加できなかった

遠征はほとんどしなくなったのですが、参加したエアロに遠征されてきたらしき2名がいらしてやっぱりGWだな〜と感じる。

5日 皆んなが家に帰ったので お風呂に入って まったり

菖蒲湯

金沢で大きな地震があった、被害が大きくなければ良いけれど・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す