GW始まり〜

Visits: 19

GW始まりました。

主人は4/29〜5/7まで、お休みだそうです。いいな〜

私はお休みとはいえ、洗濯・掃除・ご飯作りは毎日やらないとならない トホホホホ

三人の子供たちは、自分達の予定に合わせてそれぞれ、我が家に遊びにきてくれる様子です。

GWに合わせて、野菜の苗を仕入れて、子供たちと植えようと企んでいます。

第一弾の29.30と群馬から長男が泊まりにきました。お子様たちは部活やら勉強に忙しい様子

色々話すことができて、楽しかった  相変わらず長男は発想が奇抜 話していても飽きないのであります

近所の娘一家も到来  昼は毎朝ウオーキングに行く別所沼公園の近くの鰻屋「万店まんだな」に

夜や家で居酒屋を開店しました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す