新年度ダイエット考

Visits: 21

4月に入って、またもや体重減を真面目に考える

温泉行ってたんで、ほとんど「ダメ人間=食べたいものをお腹いっぱい食べる」をやってました。

火曜、参加したいエアロ12:00〜は予約が取れず、キャンセル待ち

10時前にキャンセル待ちで予約が取れました。

決意したもんだから、6時に出発する予定のウオーキング 9:00に出発(主人が春休みのために、まだ計画通りには行かないです) 

いつもの別所沼公園に行き、花見の時に走りたいな〜と思ったことを思い出し ゆっくりゆっくり1kだけ走りました。自分的には結構満足(笑)

帰りに駅アトレに寄り、買い物をして、12:00〜のエアロに参戦

ここの枠、先生は大好きだし参加したいのだけれど、予約を取るためにストレスが半端ない

午後 別のイントラさんのステップとエアロがあるから、そっちに完全移行しようかと迷う

そもそも火曜は講座もあるので、毎週は出られないのでありまする

【予約を取るためのストレス】と【エアロの内容】を天秤にかけると、ストレスの方が重いのであります キャンセル待ちだと、予定も立て難い・・・・

もう少し考えます。

ただ ステップクラス 去年4月より、真面目に参加するようになり、1年立ったらステップ台1つ履かせようと思ってました。2月3月と風邪ひいたりサボったりで、参加していないので4月からは1段挙げられませぬ 

おばあちゃんなんだしさっ 考えろ!自分!

エアロと筋トレとウオーキング(ちょっとだけラン)バランス良く、気持ちよく続けたい

そして、今日も市立保育園 慣らし保育2日目の4歳児が遊びにきてくれました もれなく付いてくる5ヶ月女子 ママがお買い物に行っている間にミルクを飲ませようとしたら 哺乳瓶はあるのにミルクがない・・・

じいじは、薬局にミルクを買いに走る ママに電話したら すぐに帰ってきてくれると・・・

ギャン泣き 5ヶ月女子 やっとミルクにありついて 飲み終わった後もしばらく泣きすぎて、ヒクヒクしてました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す