気持ちの良い花見をしながら色々誓う

Visits: 31

4/1 エイプリルフールは嫌いです

以前にも書きましたが エイプリルフールの嘘 本当に心配して心を痛めた時に 嘘だと知って ガックシ 楽しい嘘ならばいいのですが・・・

必ずエイプリルフールにやらかす彼(SNSで繋がっています)は、今年もやってました(笑)

受け手にとっては、心を痛めることもあることを知ってほしい

遅ればせながら 花見ウオーキングに行ってきました。花見は心に余裕がないとできないものなんだな〜と・・・ ここのところ母の入院騒ぎ 特養入所関連でバタバタしておりました。

今日こそはと、別所公園から武蔵浦和に続く桜並木(花と緑の散歩道と言うらしい) 武蔵浦和から川沿いに続く秋ヶ瀬緑道を見てきました。

 

桜は満開を過ぎてしまいましたが、まだお花見できました。萬店の鰻食べたいよ〜

風邪をひいていたこともあり、脚力落ちてます

天気も良く、走っている人を見ると 私も走りたいな〜と思ってしまいました

今の足は、走る仕様になってませぬ、筋トレにシフトしてから朝ウオークをやめてしまいました

やっぱり 走りたいな〜 ちょっとづつ ウオーキングもして走れるようになりたい

筋トレもなんとか続いているし、ウオーキング再開できるでしょうか???

そうそう、ステップを改めて初めて4月で1年になります 1年経ったらステップ台に1段足を履かせると誓っていたのですが、風邪でサボっていたので 4月頑張ることができたら5月から1段アップします。

何やら、目標ばかり増えているこの頃・・・今の気持ちを覚えていると良いのですがネ

言い訳するのが得意な私です どうか 覚えていてほしい・・・

来年は5ヶ月のチビも扱いやすくなっていると思うので、みんなでお花見できたら良いな〜

橋の上に覆いかぶさる桜 美しい〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す