コストコ詣

Visits: 36

咳もなんとか治まってきたので、ジムで筋トレエアロやっちゃいました。

それにしても、予約システムはストレスであります 予約取るのに大変

出たいクラスは人気があって、予約がなかなか取れない

自身体力がなくなり、難しいエアロはついていけないと・・・でも ここで諦めたらもっとダメになる

と思って、予約をとってます。

もう少しだけ、頑張ってみまする。

本日はジムがお休み 娘の長男も今日が小規模保育園最後の日 明日からは市立の保育園になります

初めは慣らし保育なので、早帰りなので、本日コストコに行こう!と行ってまいりました〜

SNS友人に お料理上手でコストコが近くにあってよく言っている方に情報を聞きました。

ピーマンと人参が美味しいそうです

車での行き帰り、桜がいっぱい見えて 綺麗でございました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “コストコ詣”

  1. がんばって〜!!応援してます。

    1. マダム

      ありがとうございます〜

コメントを残す