スッキリ良くなりたい〜

Visits: 28

風邪があまり良くならない、医者にもらった薬を飲むと余計に咳が出るような気がするので、薬を飲むのをやめました。自力で治すのであります。

調子が良くないけれど、難しエアロに参戦 息が続くだろうか?途中離脱も考えながら参加した。コリオは6部程度ついていけたが、なんとかできました。

もちろん 筋トレはやらない・・・・

終了後10分で次回の予約受付が始まる、それもなんとかクリア

顔見知りの、私よりも少しお姉さんに

「風邪がなかなか抜けないんですよ〜」と愚痴ると

「あなたくらいの歳の時そうだったワ」と言われた。

もう少しすれば、鉄人の如く毎日ジムに行くことができるようになるのだろうか???

母が退院して、施設のロングステイに受け入れてもらえた 

ホッとしたら風邪をひく、まだまだだけれど良くなりつつあるな〜と思ったら、今度は主人が風邪

年金の受け取りの書類、介護保険の銀振の書類 歌舞伎座定額サービスのためのニコスカード申し込み書類 まとめてやっつけました。

早く スッキリ良くなりたい〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す