府中サントリービール工場見学&国分寺散策

Visits: 27

大江戸フレンズ(五人組w)と称して、江戸関連を絡ませて色々遊んでいます

今回は 江戸にはあまり関係ないテーマ

【府中サントリービール工場見学&国分寺散策】

もう お江戸はあまり関係なくなってきている現状 楽しければいいや〜w

府中に住んでいた頃、サントリービール工場 分倍河原はウオーキングコース もうもう久しぶりでなんだか嬉しかった。

お酒は飲まない私ですが、美味しいビールの作り方を教わって、ビールを飲んでみようと思うのでありました

武蔵国分寺尼寺趾・武蔵国分寺趾

ロマンの世界、先人達がたどった趾をただただ妄想するしかない、奈良までいかなくてもここにあるんですわ 全く知らない世界でありました。

国分寺のボランティアガイドの方に説明していただきましたが、凄い博識

夜は楽しい打ち上げ(笑)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す