トーマス&フレンズが覚えられない〜

Visits: 52

3娘の歳男児と4ヶ月女児

3歳児はお腹がゆるいために保育園お休み

4ヶ月は皮膚科に行きたいということで、3歳児をあずかることになりました。(娘はただ今産休中)

私はエアロの予約をキャンセル・・・・

皮膚科はネット予約制 いつもは早い時間に予約取れるのに、どうも遅くなってしまった様子

ちょうど良い時間まで 我が家にいて 赤ちゃんと二人で皮膚科に出かけていきました

ちょうど十人くらい前の時に 4ヶ月児が大うんち もう背中までウンチまみれになった様子

お腹のゆるい3歳児の、着替えばかり頭にあって赤ちゃんのお着替えは持っていなかった様子

そんなんで、もう少しで診察というところで、断念して帰ってきました。

まあ 赤ちゃんのうんち騒ぎは微笑ましいのでありますが、これが、姑さんに預けるとなるとまた気遣いも多いことでしょう

実家の近くで、親の助けを借りられることはとても心強いと思いますわ、

私も孫を見ることができるのは楽しい しか〜〜〜〜し 疲れるのであります。

筋トレやエアロとは別物の疲れ具合

それにしても3歳児のトーマスに関する知識すごすぎる まずは名前から

トーマス エドワード ゴードン ジェームス は覚えるゾ

皮膚科から帰ってきて爆睡中の3名



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す