ママ友ランチ

Visits: 94

娘の幼稚園の時のママ友三人でランチ
お一人は、美魔女と称してここにも登場している私よりお姉さんなのに、年齢を感じさせない美しさ 旅行に一緒に行ったけれど、美容のケアがものすごい(笑)
お互い、干渉しないので 旅行に行っても気が楽

今回の情報は化粧していないとの事 安い化粧水をたっぷりつけて、保湿クリームと日焼け止めのみ ファンデーションをつけていないらしい でもでも美しい・・・
しかし 眉毛とお目目は何やら加工してたなw

お一人は、先日 狂言教室5回目でお互い気がついたママ 娘と同じマンションに住んでいる。そして彼女の義母が私の母と友人(?)
5回目の狂言教室の帰り道 ランチしようね〜と約束したのでありました。

このお方も、素晴らしい〜
日舞にフラダンス、民謡にウクレレ そして狂言教室
何にでも興味を持って突き進む 

お二人とも繋がりが深い 
そして お二人とも弾丸お喋り〜 聞いているだけでも楽しい
わたしは入る隙がない

アトレ KIHACHI

この後、パルコの上島珈琲で喋り倒し、笑死にしそうになりましたw

それにしても お二人とも いろんな事やってるし、いろんなところにお出かけしている。

私も見習わなければなりませぬ

コロナもあり、友人達とも疎遠になっている、老後遊んでもらえるように、他の友人にも連絡しないとネ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す